2016年02月27日

高崎へ!工務店視察研修

リクシルの工務店交流会で
高崎に行ってきました!
FE2C059D-D609-4730-A26B-92B311AECDDA.jpg

とんでもない高断熱住宅を建てている会社さん!
社長は大学教授のようなオーラ!

いやー本当に色んな家があると参考になります(^^)

それにしてもあったけぇ〜
posted by トピアホーム at 07:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

こんな蕎麦もアリです!!

今日は新潟市に行く用事があったので
知り合いが昨年末にオープンした
蕎麦屋さんにお昼に行ってきました!
3D8432D3-E5A7-4320-B968-0475DAA482A1.jpg

蕎麦DAYSさん!

創作蕎麦なんですが
正直
美味い*\(^o^)/*

肉ベジなる
お肉と生野菜が蕎麦の上に乗っていて
それを辛味のあるつけダレで食べるという

7FF8495E-C999-43D9-B7CE-04BDE57F72E2.jpg

それと
いろんな食べ方
途中で味も変えられて
食べてて楽しい!

中山さん
有難うございました!

私が行ったのは1時過ぎてましたが
メッチャ混んでました!

皆さん探して行ってみてください*\(^o^)/*
posted by トピアホーム at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

久しぶりのナイター!

正月以来のスキー!
久しぶりのナイター!
2C3EAB7C-3B97-425E-A173-45B35AD58EE4.jpg
足場工事、地盤改良工事の高辰組社長さんと行ってきました!

石打丸山スキー場
人少ないですねー(^^;;

その分思いっきり滑れましたが!

それにしても
高辰組社長の滑りは上手い!
posted by トピアホーム at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

