2015年12月29日

今年も一年ありがとうございました!

ウチの会社も今日が仕事納め。
今年も一年本当に有難うございました!
長いようであっという間の一年。
色々とありましたが良い一年だったと思います!

0C21C371-9845-4DE2-98FA-711F0D7B0534.jpg06A667D0-2439-49C0-9781-7FC283726820.jpg

恒例の年末大掃除!
1年分の埃を払って(^_^;)
来年は綺麗な気持ちと環境でスタートします!
さあ!
ゆっくりと休もう!
posted by トピアホーム at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

今年最後の地鎮祭

昨日に今年最後の地鎮祭を行いました。
018836a9d21c93325e8f0a5ea123fc52e8d40710bd.jpg

3月までの工事ですが
無事故で工事が進むこと
そしてお客様に満足いただける良い家づくりができることを願いました!

そしてこの日はなんと初雪!!
今年は遅かったですね!!
これから魚沼の本格的な冬が到来って感じです(;^ω^)

posted by トピアホーム at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

オヤジの休日

たまの休みは
家族と過ごすことを優先にしています!
特に子供との時間を大切に。
大きくなったら一緒に過ごしたくても
過ごせなくなるんでしょうから(;´・ω・)

2歳児の次男と外でお遊び!
012bba597261a0d3dd1a0adea93f79ae96663c3a91.jpg

ランニングバイクのストライダー!
ペダルが無い、補助無しチャリです!
018db1460f36b6e1fd0ac4e7fc0404c6b17d702cac.jpg

イヤー上手の乗るんですわ!
スイスイと!!
バランス感覚が良くなるらしいですよ(^^;)

調べてみると
このストライダーの大会とかあるらしいです!!
いずれ挑戦させてみようかな(笑)
posted by トピアホーム at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

