2015年09月28日

戦略思考

月に何回かは県外に出て研修を受けています。
01478c90b40a1d132b748e0c352426d4638c961c95.jpg
売り方だったり
管理の仕方だったり
内容は様々ですが
共通していることは

戦略的に計画すること

思いつきもイイ
対処的な判断も時には必要

でも基本となるものは
戦略です!

分かっていても中々出来ない
だからこそ学んで
少しずつ頭の中を戦略思考にしていくしかないんですよね(;^ω^)
posted by トピアホーム at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

桐生家の癒し

ウチの愛犬
ケンシロウ
B3CB1385-8A05-4A98-833D-C0CD38A60A21.jpg
ミニチュアダックスの雄
今年で16歳になる老犬です(^^)
童顔なので若く見えますが(^^;;
走りませんし
目は見えません
歯も抜けてるとこもある

でも
桐生家の癒しなんです(^o^)/
ってか
私の癒し?
いつもはずうっと寝てますが
私が家に帰ると必ず
シッポを振って
吠えて
喜んでくれるんですよ(^o^)/

posted by トピアホーム at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

右に左に上手くはいかないもんです(-_-;)

誰も邪魔しない
前方は大きく開けている
止まっている玉
なのに、、、真っすぐ行かない、、、
右に、左に
よくここまで真っすぐいかないものだと逆に感心する。
(私の性格からか、、)

01729370891c1798943f117c77a1bb8f5dac210a7b.jpg

まあ全然練習しないのだから仕方ないですが、、、
だから何事も練習訓練ですね!
実践し続けないと覚えない。自分のものにならない。
頭で分かっていても
実行するのは難しい!
ん〜〜っ!?
普段社員に言っているような(;^ω^)

今週末のコンペ頑張ります!!
posted by トピアホーム at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする