2015年05月30日

地鎮祭!!

朝から皆笑顔です!!
天気のいい朝から地鎮祭でした!
これから工事が始まる期待。
安全に出来上がる願い。
01f29e39706b1b97562379563f557acb582725d313.jpg
地鎮祭の最中、お客様の後ろに座りますが
そんな想いがヒシヒシと伝わってくる様。

そんな期待に応えられるように
本当に良かった!って思ってもらえるように

頑張るだけです!!
posted by トピアホーム at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

運動会!!

暑かった!!
でも皆一生懸命頑張った〜!!

先週の日曜日はこの南魚沼市のほとんどの小学校で
運動会が行われていたようです!
01724fa19107489f6e5edfc13a25f6e490f8f57156.jpg
うちも長女が6年生で今年が最後の運動会。

一生懸命走っていました!!
頑張った!頑張った!
普段家では見ない長女の姿に成長を実感なんかして。
少し感慨深いです。

私は足首が悪いのでグラウンドの端の方で見ていましたが、、、

それにしても暑かった〜!
良く焼けましたよ!!
posted by トピアホーム at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

九州研修後記

先週は3日間熊本で研修でした。
座学の学びだけでなく
体を動かしたスポーツ交流会もあり
頭も体も充実した3日間でした。
01d692a36cfcff9299f6dae6db5fee28c5c24e3073.jpg

スポーツ交流会でのサッカー大会では
足を挫いてしまいましたが、、、
情けない、、、

運動不足と体重オーバーですね
健康のためにも頑張ります!!
posted by トピアホーム at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

